« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月 7日 (日)

Depression Rites : normal condition

今回は買い物記事無しで、次回持ち越し。
雑誌1コミック1購入だったがチト寂しいので。 ちなみに2月の予定は20冊オーバー。

22時就寝、0時半覚醒、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨晩早めに寝たが、寝付き浅くてグダグダ。
2時以降は1時間おきぐらいに覚醒したが、
鼬神様方々がその度ごとに枕元に来ていたので、この気配によるモノか。
…で、黒鼬神様のチェロはドウも1時間おきに目が覚めるらしい。
夜通し遊んでいるのかと思ったが、10分程度で押し入れに戻る模様。
チョコチョコ遊んで短時間寝て、また起きて排泄と食事、また短時間寝る。
…私の就寝時と似てやしないか(;´Д`)
我が行動パターンがチェロに影響を与えたのか、それとも逆なのか?
一体どう言うコトか? と布団の中でモンモンとする。
なお白鼬神様のベルはこの間に1回しか起きなかった。
こう言うマイペースさを私は見習いたいと思う(w

午前。
恒例の買い物巡回でボチボチ歩く。
移動中の9時20分頃にC-130やC-1が小牧から飛び立つのを見た。
日曜日なのに大変だなぁ、と見ているだけに留まる。
…帰宅後にニュース確認したら北朝鮮のロケット発射とか。
もしかするとコレの関連だったのだろうか?
でも輸送機程度の話しだから関係無いのかもしれない。
…とは言え各国は「ミサイル」と認識していると言うコト、
でチトばかり神経質過ぎる気もしないでも無い。
ミサイル改造のロケット、大陸弾道弾仕様と言われれば仕方が無いコトなのか…
午後。
概ねグダグダ、積みっぱなしだった電子書籍を消化して、微睡む。

夜。
やや不調。
メンタルがドウにも上がらぬ。
金曜日休んだ分、明日の月曜日は忙しくなること必死なのだが、
志気高まらず何となく萎んだまま。
…イヤだという感情は無いンだよね(苦笑
ナンだろうこのボンヤリとした脱力感は? 
もう少し考えるのを忘れたい気分なのかも。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63179461

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »