« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月 6日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…昨晩早めに寝るはずが、嘔吐繰り返して日付が変わる…
そして今朝、乾燥したクラゲの気分で目が覚めた(;´Д`)

1時就寝、3時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間。

朝。
昨晩早めに寝ようと20時頃には寝る態勢にあったのだが、
食事後2時間ほどして鳩尾から上が張り、内容物が動かない様な不快感で気分悪し。
誤魔化しで胃腸薬を飲んでみたが刺激が増える一方で改善しなかった。
…で、
21時前から嘔吐祭り_ノフ○_/
出たり出なかったりで、スンゲク苦しむ。
…ドウも缶詰の油がダメだったらしい。
その油が胃壁や腸に張り付いてしまった様で、
何時まで経っても嘔吐感が終わらない(;´Д`)
おかげで早く眠るつもりが、体力尽きた1時過ぎまで眠れなかった。

通常起床。
体力とか水分とか栄養とかスタミナとか、
一切合切が枯渇して、カラカラと乾いた音しか脳内に無い。
それでもオシッコは出るんだよなぁ…
無理にでも水を飲み続けたおかげかもシレンが、発熱による寝汗も多かった。
…いずれにせよ体調は戻ったように感じる。
ただし、出涸らしの如く体力は全く無いが(苦笑

とりあえず朝食をゆっくりと多めに摂る。
1時間半程度ユルユルと食べていたが、
関節や肌とかが柔らかく戻っていくのを実感するという人体の不思議に立ち会う(w

日中。
眠りが浅かった分と、体力がボロボロなモンで昼まで寝て過ごす。
午後から読書やネット徘徊、夕方前にボチボチと短い距離を散歩。
…それでもまぁメンタルダダ下がりでイカンともし難い。

夜。
土曜日だが、今夜こそ早く寝る!
どうにも心身がギシギシいって十分な回復までには至っていない模様。
しんどい時はムリしないのが一番だわ(;^ω^)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63173784

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »