« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年2月 5日 (金)

Depression Rites : under normal condition

…偏頭痛と軽い発熱で、会社休む。
たぶん行けたと思うけど、メンタルが奮い立たなかったorz

23時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
中途覚醒数回あれども昨晩はよく眠った気がする。
ただ寝汗が多くて毎回水分補給をしていた感じに。

通常起床。
右側にギャンギャンと割れ鐘の様な偏頭痛あり。
眉間に皺が出来る程度で我慢出来るが、他からの刺激が不快(テレビとか)
スグにロキソニンを入れるが1時間経っても治まらない。
ああ、もう…(;´Д`)
熱っぽさもあるのだが体温測る前に心が折れた。
…とりあえず鼬神様方々のお世話と資源ゴミを排出して、ソファーに沈んだ。
適当な時間を見計らって会社へ連絡を入れ、休み。

日中。
午前中までは痛みが残り伏せったまま。
昼前から薬が効いてきたのか眠くなり、布団へ移って寝る。

…気が付けば夕方。
痛みと体調は回復する。
メンタル落ちたままで、コレから何かをしようという意思が無い(;´Д`)

夕。
とりあえず短くブログ更新(w
たぶん今夜はメンタル腐ってしまいそうなので、
この程度でお茶を濁し、後は逃避行動にナルかと(喰って寝る

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63169049

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »