« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年2月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition

腰の調子が悪すぎ、思いあまってテレビCMでやっている腰サポーターを購入。
着けた瞬間に「なんじゃこりゃー!」 …マジで「するとしないとじゃ大違いだよ!」(w

22時半就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
…そろそろ起床時間が4時でも良いんじゃ無いかと思うようになってきた早朝覚醒。
それでも気怠さから布団から抜け出せずにいるので5時でフィックスして良いかと。
原因は自分の体内時間と、黒鼬神様のチェロが行動開始時間にある。
ああ、チェロ可愛いよチェロ(w
寝ているからこそ枕元に遊びに来るというモノで、4時起床ではやはり勿体ない(w
今朝も布団に引きずり込んでワチャワチャ( ^ω^ )ニコニコ

通常起床通常行動。
昨日は膝がイマイチだったが、今朝は極めて腰の調子悪し。
屈んで背中が伸びる時は問題無いし、仰け反る時も無痛。
しかしながら仰け反った後の姿勢復元にて、割れ鐘を叩いたような痛みがクる(;´Д`)
筋肉? 筋? もしかすると軟骨、ヘルニアか?
…今朝の痛みは気圧の変化と言うにはチトしんどかったので悩むトコロである。

仕事。
点検物件メイン。
それがまたトラブル続きで捗らない  il||li _| ̄|○ il||li
午前中に予想していた数の半分しか進まず、
午後は修理物件や人的応対に追われて、なかなかスムーズにコトが運ばない(苦笑
それでもまぁ、早めに着手しているから期日には間に合うはずだと思っている。
…果たしてそんなに上手く行くモンだろうか?(w

帰宅。
終日、腰の調子が悪かった。
立ち仕事で机に向かい、下を向いて作業する姿勢がダメなんかと。
背骨のS字カーブが腰辺りで伸ばされている時間が長いのかもしれない…
そう思って帰宅時にドラッグストアーに寄り、
CMでやっていたメディカルサポーターを購入する。
他にも割安なのがあったのだが、コルセット程度に至らない感じだった…
…で、
帰着後、即装着。
お? おお! ふぉーっヽ(`Д´)ノ!
と言う感じで、背骨が強制されて気持ちイイ!
今まではいったいナンだったのか? と言うくらいに楽になる。
いやホント、ステマする気は全く無いが、目からウロコというか、
腰から鉛が落ちると言うくらいにバンテリンコーワサポーター腰用がキイタ━(゚∀゚)━!
チョット感動してしまった勢いなので、今後も常用したいトコロ!
…そうしてようやく背筋を伸ばして部屋を見渡したのだが、
ウチのカレンダーがまだ1月だったと気が付いて凹む夜(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63165296

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »