« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月 3日 (水)

Depression Rites : normal condition

近所にまたコンビニが出来る模様。
…コレでウチより500m半径で4店舗、800mなら7店舗。 いくら何でも過剰だろう(;´Д`) 

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
部屋の乾燥が進んでいるのか、右目目蓋のカサカサが悪くなる。
薄皮がポロポロと剥離している感じ。
右目だけなので乾燥以外の原因があるかもしれないが、
とりあえず軟膏を塗って誤魔化した。
涙の塩分が染みて痛痒いのだがチト我慢する。
しばらく様子見てダメだったら皮膚科にでも相談するべきか…

仕事。
修理物件が立て込んでおり、
まだ少し余裕が有るので点検物件よりもコチラを優先して作業を行う。
不具合探求困難は無かったのだが、
数と手間の関係でドウしても午後を過ぎるコトに。
…部品交換よりも清掃の方が時間を必要とするのは仕方なし(苦笑
それから点検物件へ移行。
前回グリスを交換したせいか今回は調整作業が少なくて楽。
それでも細かい修正等があるので進捗はボチボチといったところ。

退勤。
時間後に職場の飾りを節分から雛祭り仕様へ変更。
…もう一工夫欲しいと感じるトコロだがアイディア浮かばず。
去年と同じくオーソドックスな感じに。 チト不満(w

帰宅。
遠回りしてホームセンターで少しばかり買い物。
風が冷たく、日中に比べてグッと冷えこんできた気がする。
そのせいかドウにも膝の調子が悪い。
昨日とは違う違和感があるから気圧の変化かも(苦笑
そろそろ膝関節系の飲み薬にて対策立てるベかな?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63160947

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »