« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月 2日 (火)

Depression Rites : normal condition

久しぶりに自分のメールアドレスでSPAMメールが来た。 当然、詐称メールである。
20年以上も使っていればあり得ることで(´ω`)  ちなみにカザフスタンからだった。

22時半就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
22時頃に鼬神様方々と遊んでいたのだが、
面白半分にチェロとベルを布団に放り込んでみたら、そのままお休みに。
枕近くで黒い獣、白い獣が丸く寄せ合ってヌクヌクしている。
それを見て自分も疲労感から眠くなったのだが、
幸せそうに寝ているところを追い出すことも出来ず、昨晩もソファー寝となった(苦笑
…それでも中途覚醒二回程度なら熟睡したようなモン(w

通常起床通常行動。
朝食に濃厚ビスクと言うのを頂いたのだが、
ドウにもニンニク強くて口の中に刺激が残る。
…当然臭いも残るモンで、コレは失敗したかなぁ、と(;´Д`)

仕事。
昨日の件。
捨てる神あれば拾う神あり!
起死回生とこの事か!(・∀・)イイ!!
ナンにせよ各部署へ相談してみた結果、代替品があったので有難く思う。
ホントに機械の神様へ感謝。
…さて、どちらへお供えすればイイのやら(苦笑
午前午後共に修理作業をメイン。
明日から点検物件の作業が優先されるから出来る限りを進める。
目一杯頑張ったツモリだが予想よりも少なくなってしまい、チト残念。

帰宅。
昼は暖かかったが、ぐっと冷えこんでくる。
おかげさんで帰宅時の徒歩は足腰がギスギス。
駅の階段上る際に手摺りを掴む事態になっているのだが、仕方なし。
安全第一、疲れている時こそ慎重に。
…しかし突っ掛かって一番転びやすいのは、
ウチへ帰着直後の玄関段差4cm!
気が緩んだ時が一番事故りやすいんだと再確認する(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63156726

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »