« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月29日 (月)

Depression Rites : normal condition

昨日までとは一転して、風が強くスンゲク冷えこむ。
…そのくせ工場の暖房は無し。 勤務中寒くて震え、鼻水止まらず風邪引きそう(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
3時頃までは熟睡感あったが、それ以降はグズグズ。
時々遊びに来る黒鼬神様のチェロを布団に引きずり込んでワチャワチャ遊んだり。
それでも気力満たされず、5時にノロノロと起床する。

通常起床通常行動。
物音を聞いて起き出してきた白鼬神様のベルが妙に絡んできた。
歯を磨いているところで足元にやって来てウロウロする。
手は塞がっているから足で背中を撫で回しているウチに興奮し始めて、攻撃開始!
フェレット同士のバトルヨロシクな右足vsベルとなった事態で、一方的に噛まれるコトに。
…イツモはボンヤリしているベルにも野生本能はあったんだなぁ、と痛みを堪える(w
しかし歯磨き終わって抱き上げた頃には、トボケ顔のボンヤリフェレットに戻っていたので、
ベル可愛いよベル、と撫で回す他に無かったわ(オヤバカ

仕事。
午前。
月末なので書類整理、事務処理を幾つか。
ソレからハードウェアーの作業を開始したが、メンタル低調で下落感しかこない(;´Д`)
手数多くナレばナルほど気分がノってクるトコロなのだが、この時間は全くダメ。
暖房も入らず心身共に寒いまま。 今日の天候並みにガッカリ状態…
午後。
大物の修理物件に突入。
このヘンになってようやく集中力が戻ってくる。
しかし、コレまた厄介な物件だったモンで手数ばかり多くなる始末。
油圧の空気抜きを行おうと、ブリードポートをあけて油圧を供給したら、
孔から作動油も残留空気も出ずにシリンダー底部から油圧ダダ漏れで、
他系統に流れ込む始末となり、どうしてこうなった(AA略)と踊り出す状況へ(w
…結局、完全分解となったモンで、
退勤時間は過ぎたがメドをつけてから今日を終了した。

帰宅。
気圧が変化しているのか、膝関節がチトしんどい。
ソレと冷えこんでいる様でドウにも身体に震えがクる。
…この震えが体調悪化では無いコトを祈りたい(;´Д`)
今週と来週前半はハンパ無く忙しいのよ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63281085

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »