« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月28日 (日)

Depression Rites : normal condition

今日は暖かくいい日和。 近所の公園から子供達の歓声が引き元気一杯、喜ばしい。 
さらに耳を澄ませば野鳥の声も。 ああ春だなぁ。 しかし私は積みアニメ消化に勤しむ(w

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
遅めに寝たが、グッスリと熟睡。
4時間半程度で気分良く起床できたのは、
休日と言うコトで緊張感が無かったことが良かったのかもシレン。
…まぁ、習慣的に4時頃に目が覚めるのは仕方が無いが(w

午前。
早い時間に家事を済ませて、ボンヤリグダグダ。
静かだったのにヘリの音が聞こえたのでベランダに出れば、ああマラソン中継か、と。
そのまま部屋に引っ込んで怠惰するつもりだったが、
聞き慣れぬ野鳥の声が聞こえ、慌てて双眼鏡と望遠コンデジを持ち出した次第。
そんで見た、メジロ。
Σ(゚Д゚;エーッ! メジロ! 
てなもんでビックリ。
でも梅の花が周囲で咲いているのを考えれば、少し納得する。
花の蜜を吸いに来たついでに立ち寄ったのかなぁ、と。
…まだ2月なんだけれども、今年の春の訪れは早いと感じる次第。
午後。
頭痛あり(;´Д`)
ロキソニン飲んでドウにか落ち着けたが、集中力イマイチ。
とりあえずネット徘徊しつつ読書してアニメ見つつ、怠惰な休日午後を過ごす。
…なお、買い物記事の感想がイマイチでチト不満が残る。

夜。
ややメンタル不調。
日向ぼっこは終わり。
…ソレだけのコトなのだが、気分が憂鬱とか(w
この気分変化も日曜夜の習慣なのかもシレン(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63276831

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »