« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

13時頃、岐阜基地上空を報道ヘリがブンブン飛び回るモンで何事かと思ったが、
帰宅後のニュースではそれらしきナニガシは全く無くて、いったいナンだったんだろう?

22時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
早朝の資源ゴミ排出にて、公園で猫を見る。
若い感じの猫だったので時期的に活発になっているのかもシレン。
いずれにせよ何度も言うが、事故らないで欲しいトコロ。
…そう言えば、猫のせいかカラスの地上活動は少なくなっていいる気がする。
これにも何かしら関連があるのかしら? サテハテ(w

仕事。
修理物件をメインに行っているが、ドウにもコウにも減らない(;´Д`)
出るよりも入る数の方が多いから、今月入ってきた分を今月中に、とはいかない感じに。
まぁ、コレばかりは仕方が無いと諦めて、地道に真面目に作業を進める次第。
午後より月末の書類整理を慌てて行う。
そう言えば今月の出勤は今日を含めて残り2日だなぁ、と昼休みに気が付く(w
…今月は日数少なかったワリに忙しかったなぁ、と紙面めくりながらシミジミ思う。

帰宅。
やや寒くて身体が強ばる。
帰宅後に外出かけようかと考えていたが、
玄関開けた後のぬくいリビングでコート脱いだ瞬間、
わざわざ寒い思いを再びしたくない! と行動力ゼロになる(w
…ホント今週はシンドかった…
今夜は心身共に雪が緩んで溶ける様にダラけたい(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63267267

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »