« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月25日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労感より早めに寝たが、3時間程度で目が覚めるのはデフォの模様(;´Д`)
それでもって脳味噌は満足するみたいで、それ以降は眠りが浅いまま過ごす。
…まぁ、眠り難いのはイツモのコトなので慣れているが、
寸分補給に比例して寝汗が多くなるのはちとメンドイ(w

通常起床通常行動。
やや低調で、夜が明けてから洟の量が多くなる。
…花粉が飛んでいるというのを、テレビ報道以外でも実感する次第。

仕事。
午前。
仏前でお経を読む様にブツブツ言っていた件を試行錯誤し、悩みながら作業再開。
細部の清掃したり、清浄なオイルで何度も作動確認を行い不具合探求を続ける。
…おおよそ部品レベルでの破損は無いと確信し、
流路経路内部の汚れによる圧力変動とと疑った訳だが、
コレがドウにか上手くいったε-(´∀`*)ホッ
正直ダメかもシレンと思っていたから、機械が正常作動に戻った時は、
嬉しさのあまり万歳三唱したくなるほど。 
…まぁ機械を両手で保持していたから、それやったら床に落として壊すけどな!(w
とりあえずドウにかなって、昼休み。
午後。
そのままの勢いで修理物件を続ける。
だからと言って成功体験のまま万事が上手く行くワケは無く、
引き続き七転八倒しつつトラブルシュート(苦笑
それでもまぁナンとかなったので、ヨシとしておこうか(;^ω^)

帰宅。
日中も寒かったせいか身体が強ばっていて、全身に凝りがある。
特に肩と膝に疲れが溜まっている様でギシギシとグリス切れの音が聞こえるほど。
新しく綺麗なグリスを補充せねばならんなぁ…
こう言う時は脂肪たっぷりの肉やホルモンでも食べるべき! なのかも(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63263069

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »