« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月24日 (水)

Depression Rites : normal condition

昼過ぎに工場敷地内でセキレイと共にイソヒヨドリがいるのを見かけて何度も振り返る。
…木曽川遡ってきたのかなぁ? 今日は風強く寒いから避難してきたのかもシレン。

22時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
眠り自体は悪くなかった。
朝方も冷え込みあって寝汗かくコトも無く、体力回復には十分。
…しかしメンタルがドウにもシンドクて全身が泥の様に重い。
脳汁が味が薄くて冷えたスープのような塩梅かと(;´Д`)
エネルギーも無ければ、熱量も無ぇ。
15分ほど呆然としていたが、お湯を沸かすコンロの火を見ていたら通常復帰出来た(w
…やっぱり火って不思議だなぁ。 
炎色と揺らぎと熱で気持ちが落ち着いてくる。
ああ、囲炉裏が欲しい…

仕事。
引き続き余裕無し。
午前。
急ぎの大物物件があり、その修理作業で天手古舞い。
ホース接続部より圧力が逃げる、と言う報告があって、
接続部の緩みか、接合面の接触不良かと予想していたが、
まさか! 本体が破断しているという想像も出来ない状況にて、頭を抱える事態。
…それでもスグに代わりの物が見付かるという奇跡は、捨てずに蓄積の賜物かと(苦笑
まさかコレが救世主となるとは思わなかった! と言う偶然にて、
機械の神様へ感謝の祈りを捧げる次第。
午後。
今日の最後に行った修理物件でプラスチック部品が破損し、
これの代替部品による復旧で時間が掛かる。
ソコからようやくトラブルシュート開始となり、探求困難でさらに時間が掛かる。
退勤時間ブッチして頑張ってみたが機能回復せず、今日の仕事では諦めた_| ̄|○

帰宅。
風が強く寒い。
夜空が綺麗なのだが、見上げるだけの心的余裕無し(;´Д`)
バルブか、スリーブか、圧か、スプリングか、O-RINGか、オリフィスか…
ブツブツ独り言漏らして歩くから、私の周囲1.5mは皆避けて誰も近付かない(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63258926

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »