« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月23日 (火)

Depression Rites : normal condition

…今日は火曜で、金曜では無いのですか? …はぁ、そうですか…やっぱり火曜ですか。
全部出し切ったのですが終末はもっと先でしたか。 まぁ、そうですよね、あはは…orz

23時就寝、1時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
3時半までグッスリだったが、それ以降は二度寝出来ずグダグダ。
たぶん、2時頃から30分おきに黒鼬神様のチェロが枕元に遊びに来る。
そんで時々は白鼬神様のベル(w
チェロは夜通し遊んでいるのかと思ったが、
小まめに休息して、30分おきに見回りするみたい。
ソンでもって、布類とかプラケースなどを引きずり込んで、押し入れに持ち帰る。
…何となくだが、狩猟本能みたいなモノかと。
未明に狩り場へ出向いて獲物を捕まえ、それを巣に持ち帰る行動と同じかも。
ペットとしてはお気に入りの玩具や道具であり、
野性ならばネズミやウサギ、鳥類などの獲物なのだと思う。
そう言った意味ではチェロの行動は生まれながらに狩人なんだろうと想像。
…で、見比べて、喰う寝る遊ぶのベルは、生まれながらのニートなのかもシレン(w

通常起床通常行動。
気温高めという天気予報を見て軽めのコートで出勤する。

仕事。
全く余裕無し。
残業の経過時間では大したことないが、中身の濃さならコールタールなみ(苦笑
昨日少しだけ手を付けた大物物件の修理をミッチリと行う。
…何と言うか、コレの前に修理した業者の尻ぬぐい作業にて四苦八苦ヽ(`Д´)ノプンプン
破損部品は交換してあるが、単に交換しただけで多数の部品が緩んだまんま…
正常な部品を取り付けるだけで、正常に動かそうとはしなかった模様(;´Д`)
ホント勘弁して頂きたいっス。 コレのおかげ作業時間の7割が費やされるハメに。
それ以外にも突発的な作業や、他物件のトラブルシュート困難もあったりで疲弊。
名目上は定時で退勤だったのだが、実際に門を出たのは1時間後という体たらくorz

帰宅。
灰。
…間違ってもハイテンションではない(w
燃え滓状態にてちょっと本格的にメンドウなのかもシレン…
今週の何処かで医者に通ってみるべきか? と、迷うところで床クラゲ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63253879

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »