« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月22日 (月)

Depression Rites : normal condition

出勤時、駅前に普段見かけぬ野鳥が多くて、さらに会社最寄り駅では猫が鳴き続ける。
そして工場敷地内にも何時もと違う野鳥がチラホラ。 …何かの前触れか?Σ(゚д゚

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
眠いコトは眠かったのだが、結局イツもと変わらぬ時間に寝る。
疲れていたのだが頭蓋裏の方がギラギラしていた感じで眠りにつくのは遅かった。
…しかし、そのワリには中途覚醒無く熟睡し、習慣的な4時覚醒した。
5時に起床、体力体調に問題無いがメンタル低調。
実際に行動出来たのは45分後とかで、概ねグッタリ気味(苦笑
食欲も無いし、仕方が無いので朝食抜きで出勤する。

仕事。
点検物件と修理物件を交互に行うという状況にて余裕無し。
ダウナー気味なのでメンドウの少ない作業をしようと選んでいたが、
こう言う時に限って想像以上のトラブルを抱えているって言うモンだ!(;´Д`)
マーフィーの法則、と言うか、泣き面に蜂?
むしろ、人の都合と機械の都合は融通しない!
…まぁ、実際は笑いどころも無く、愚痴と溜息で淡々と作業を進めて今日が終わる(w
しかし明日はもっとメンドウな物件が控えているんだよなぁ…
ソレを作業台にのせて、退勤す。

夜。
昨日の件は一定のメドをつけて、ドウにかナル。
とりあえず肩の荷は降りたが、根本的な解決では無いのでこれから先が本番。
ドウしたモンだか、と天井を仰ぐも今暫くは考えることを休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63249411

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »