« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月21日 (日)

Depression Rites : normal condition

…昨晩から上下左右の数字を比べて、足す引くの結果と照らし合わせる作業に没頭。
職場レクは時間的に絶対無理……結構準備してたのに(;´Д`)

0時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨晩の会合で引き受けた書類の束と格闘。
既にチェックされた物を照会する程度だと思って、
明日出かけるまでにはメドが付くだろうと考えていた…
…が、深夜にヨクワカラン数値を見つけて悶絶。
ソレよりも疲労が蓄積して集中力も欠いたので、日付が変わってから寝た。

通常起床通常行動。
とりあえず6時までに家事を済ませて、昨日の件。
はっきり言って先が見えない状況にorz

実のトコロ、職場レクで長良川競技場へ集まりサッカー観戦の予定だった。
たぶん風が強くて寒いだろう、と昨日の買い物巡回でベンチコート購入していた。
アレだよ、サッカー選手がベンチ待機で着ている足首まであるスポーツ用コート(w
超望遠コンデジやら双眼鏡やらウチに有る物も含めて色々用意。
ネットで調べた観戦規約に「600mlまでのペットボトルはOK」という情報も仕入れる。
…ソレで土曜日午後まで愚痴りながら、ウキウキもシていたんだよ(苦笑

うんまぁ、無理(;´Д`)
これ終わらすの水曜日夜までだもん。
何がドウしたって今日中に結果出さねばナラン。
既に疑問点は出ているから、月曜日から問い合わせて修正するしか無い。
…無論、勤務時間外に。

切羽詰まってレク幹事の方へ連絡を入れ、ドタキャンを告げることに。
恥ずかしくいコトなんだが、昨日書類を開くまでは全く問題無かっただけに…不覚。

日中。
休憩を挟みつつ、書類作業。
足す引く掛け割るについては整合は得ているが、
個々の数値に不可解な物があったり。
例えば300単位の欄に600、1200等が続いたところで1600と言う数値とか。
自分の認識が間違っているのかもしれないし、そうじゃ無いのかもしれない。
とにかく相談が必要なのだが、何せ今日は日曜日で皆が休みだorz
連絡とるなら月曜日の勤務時間外…
ホント水曜日夜まで間に合うのかと、胃がキリキリしてくる。

夕方。
疑問点に付箋紙つつ、とりあえずのメドは付ける。
ホント疲れた。
とりあえず昨日のウチに作っていた買い物記事をブログに上げる。

夜。
食欲無くて、頭痛あり。
慣れないことやったからメンタル疲弊したかも。
とりあえず風呂入って暖まってから次のこと考えよう( ´Д`)=3
(…寝落ちフラグ!)

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63245090

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »