« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2016年2月20日 (土)

Depression Rites : normal condition

この土日はみょうに忙しい。
…まるで今日明日の天気の様だ。 せめて休日はゆっくり休みたいのだが( ´Д`)=3

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
3時頃から寝付けずにグダグダ。
さらに寝汗がシンドクてイツモ通りに起きた。
…休日だからもう少しゆっくり寝ていたいのだけれども、ダメだった(w

通常起床。
スグに素っ裸になってシャワーを浴びる。
おかげで気分よく目が覚め血圧も上がったが、虚脱感パない。
リラックスしすぎて脳が緩む様な感じに(;´∀`)
今さっき起床したが、濡れた髪の毛が乾いたら、また寝るか! と(w
…とは言え、
物音に刺激された鼬神様方々が激活発になったモンで、
洗面所に排泄したり、キッチンからプラゴミ引きずり出して駆けずり回ったり、
テーブルの上からアレコレ落とし、落ちた物を押し入れに持ち込んだり、スンゲク賑やか。
…うん、その社員証の入ったパスケースだけは洒落にならないから噛むのはヤメレ(w
おかげでお世話と一緒にワチャワチャ遊んでいたら、
シャワー後の気怠さもドウでも良くなった( ^ω^ )ニコニコ

午前。
会合があり、出席。
アアデモナイ、コウデモナイを2時以上行う。
解決すべき優先順位を明確にセンとイカンなぁ…
午後。
トボトボと雨の中を買い物巡回へ。
ちょっと時間が無かったので色々と端折る。
帰宅後、遅い昼食へ経てアレコレ作業開始。
…明日はほぼ一日拘束されるから、ヤるコト進めておかないと余裕無くなる。
なんだか仕事よりシンドクなってきたぞ…
プライベートの時間なのに会社理由で安息が削られるのは凄くシンドイorz

夜。
気圧のせいか、天気のせいか、無理がたたったせいか、
左膝が痛い。
肉体的に負担になる様なことはしていないはずなのだが、ドウしたモノか(;´Д`)
それでもまだヤルコトはあるので、もう少し気張らねば…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63239923

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »