« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月18日 (木)

Depression Rites : normal condition

今朝は寒くて車のフロントは白く凍っていた。 しかし日中はポカポカ陽気で梅も咲く。
そろそろ解氷スプレーも必要無くなるかも。 …ウチのはまだ半分残っているが(w

22時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲労感から眠りにつくのは早かったが、3時以降の覚醒ではグダグダ。
さらに4時頃の冷え込みで身体が縮こまり、筋肉の緊張で起床前からコリを感じる。
通常起床通常行動。
右目目尻に違和感があるなぁ、と鏡見たら切れた様でカサブタが出来ていた。
乾燥のせいか、目を掻いたせいなのか分からないが、
自然ににじむ涙が切創に染みて痛痒くてタマラン(;´Д`)
しょうが無いので塗り薬(痔)を塗り込んでおいた(w
…馬鹿にすること無かれ、低刺激で大分楽になる!
しかしワセリンが流れて眼球に入り、少しばかり視界が不自由という憂き目もある(苦笑

仕事。
大物の修理物件が舞い込むが、
点検物件の方が優先なのでコチラを地道に作業する。
さらに来訪者多数なモンで思考と感情の切り替えが頻繁にあって、凄くシンドイ。
…ジェットコースター、乗り終わると急に疲れがクるでしょ?
今日のトコロがそんな感じ(;´Д`)
当初残業を予定していたが体力精神力が尽きて、残念ながら定時退勤する。

帰宅。
途中で猫に合う。
…と言うかここ最近、色んなトコロで見かけるから活発になってきているのか。
ああそうか、繁殖期なのかもシレンなぁ(=^x^=)
いずれにしろ車往来の激しい道路を通るのはカンベンして欲しい…
猫煎餅だけはマジで頂けないよ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63231250

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »