« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月17日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨晩は疲れているはずなのに3時間程度で睡眠終了。
起床直後の洗顔で、鏡の映ったメンヘラ顔に辟易(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
就寝後3時間で覚醒し、その後続かず。
疲れているから身体伸びきったままでグダグダと起床時間まで過ごす。
途中、微睡んでいたと思うけれど、2時以降に眠ったという充実感は皆無。

通常起床通常行動。
洗顔時に自分の顔を見たら、うっすらと隈が出来ている。
ソンでもって表情が無く、目は虚ろで、白目に濁りが妙に目立つ。
おふぅ(;´Д`)
記念撮影したくなるほどのメンヘラ顔(w
こう言うのを記録に残して色々研究すれば面白いんだろうなぁ、と思うも何もせず。
特別強い睡魔があるとか、体調がヘンだとかは無いので普通に出勤した。

仕事。
繁忙。
点検物件をメインに行おうと思っていたが、
急遽、とある修理物件がプライマリーに格上げとなり慌てる。
午前はソレなどのアレコレで修理作業が時間を占めて、思ったほど捗らない。
午後。
ようやく点検物件に勤しむが、
その他の事象で色々とトラブルがあり、やっぱり捗らない。
さらに今日はノー残業デイなので、全くもって捗らないorz
ドウにかして明日にリカバリーすると決意して、疲弊したまま今日が終わる。

帰宅。
親指と人差し指の指紋に黒い汚れが残り、取れない。
油汚れかエポキシパテの残滓か、それ以外のケミカルか…
…それを見ていたら夕食調理するのが嫌になり、結局今夜もスーパー総菜に(w
そろそろ食用油と機械油で大差無い様な体質になるかもね(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63227077

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »