« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月16日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨日休んだ分が忙しくなるのは分かっていたけど、覚悟していてもシンドイ。
…出勤前に作ったサーモボトルの珈琲が一滴も消費されずに持ち帰る事態で(´Д⊂ヽ

20時就寝、寝付けず、0時半覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
昨晩は起きている気力無かったので、サッサと伏せる。
寝室に行くのがメンドウ臭いモンだから、ソファーで寝袋被った(w
熟睡するつもりも無く、ただ休む為に微睡んでいたので、おおよそグダグダ。
…日中も寝ていたから楽に眠れる訳無いンだよなぁ…
しかしながら、何だかんだ言いつつ時間を意識せずに日付が変わったことから、
予想以上に眠りをえていたモノと思われる。
0時半過ぎた後は、それこそ寝ているのか起きているのか定かで無い状況が続く。
完全に覚醒したのは4時頃で、コレは習慣的なモノかと。

通常起床通常行動。
メンタルはイマイチ落ち気味、完全復帰ならず。
それでも行動には支障は無いので、普通に出勤準備を急ぐ。

仕事。
昨日休むべきでは無かった  il||li _| ̄|○ il||li
と悔やむも、ソレは仕方が無いと諦めて、挽回する様に奮闘。
…しかしながら作業環境に関わる大きな変更が有ったモンでバタバタする。
午前午後共に修理物件を急ぐが上記の件でトラブルがあり、コチラに時間がとられる。
結局、トラブル解消せずでこの件は明日に回すとしたが、
修理物件については一応のメドが立たなかったので、残念ながら残業となった。

帰宅。
途中でドラッグストアーに寄り、消費した薬や消耗品を購入。
何となくドリンク剤に手が伸びそうになったが、いやいや、そう言う疲労じゃ無い。
元気になるのでは無く、メンタルの緊張が緩和されるのを望んでいる。
…う~ん? 漢方とか? 百草丸で頑張ってみるか?(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63222937

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »