« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月15日 (月)

Depression Rites : yellow condition

メンタル不調で月曜日から休み。
ネガティブでは無いンだけれども口を開けば感情垂れ流し。 風に舞う灰の様な…

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
4時に目が覚めた時から、もうダメだと諦め。
陰鬱な気分は無いが、ヤル気が全く起きない。
脳味噌が灰になって、かろうじて崩れずに残った構造体で生きている感じ。

通常起床、しかしそれまで。
ソファーに座り込み動けず。
しばらくしてから鼬神様方々のお世話だけは行う。
自分の世話なぞ知らん、枯れてしまえ。

時刻を見計らって会社へ連絡し、休暇申請とした。

日中。
ほぼ寝て過ごす。
欲求がグダグダ。
排泄欲求も異常をきたす。
水飲みすぎてオシッコいったのに、そのまま座り込んで45分ほどウンチ。
急に腸を動かしたから、団子の様な排便が時間をかけてボツッ…ボツッ…と出る(;´Д`)
内臓も脳もダメっぽい。
たかだか排泄如きで力尽きて、ソファーに突っ伏したまま夕方まで過ごす。

コレで今日が終わり。

夜。
回復せず。
それでも食べなければイカンので、
インスタントやレトルトを口に詰め込む状況。
…調理するエネルギーは無いので、これもまた仕方が無いかと諦め。
19時のニュースを見ずに今夜はもう寝る…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63215830

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »