« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年2月14日 (日)

Depression Rites : under normal condition

冬なのにリビングより外気の方が暖かい事態。
…雨のせいもあって不快! とにかく不快なモンで外に出ず(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
昨晩はズウッと雨音が強くて騒々しく、
時々吹く強風のせいもあってチト不安になることもしばしば。
それでもまぁ、布団から出る気力は無かった(w

遅めに起床、通常行動。
しばらくして頭痛を感じ始めたが、8時回る前にシンドクなり薬投入。
しかしどうにも治まらず、諦めてソファーで寝込む。

日中。
午前は頭痛で寝たまま、動けず。
熱は上がっていないから風邪では無いだろうと楽観視する。
…まぁそれでも痛いモノは痛いので伏せったまま。
午後。
昼過ぎてからボチボチ。
痛みは残るが何かに集中していれば気にならない。
とりあえずネット徘徊と読書で茶を濁す。
後半は買い物記事作成。
夕方になってようやく通販物が届くが、
力尽きて読まぬまま記事をアップした。 残念無念(;´Д`)

夜。
風呂上がりに鼬神様方々とワチャワチャ遊ぶ。
相変わらず白鼬神様のベルは温和しくてボンヤリしていたが、
黒鼬神様のチェロにはチト乱暴にチョッカイかけていたら、かなり興奮したらしく、
久しぶりに左手に噛みつかれた(w
たぶんフェレット同士でバトルしている感覚だったんだと思う。
ベルは落ち着きすぎて相手してくれないから、私の手を相手にしてみたのかも。
手を出せばアグググッ! とやるしフリースの袖口にも飛びかかる。
擬似的に獲物を狩る様な感じならばナンでも良かったのかもしれない。
しばらくして落ち着いたら遊び疲れたのか、
私がPC作業しているスグ横の部屋角にあるペット毛布で丸くなった。
噛むのもコミュニケーションの内だし、自分も気にしない。
むしろ近くで寝息を立てる姿が愛くるしくて、自分は嬉しくなる(w

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63211538

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »