« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

2016年2月13日 (土)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は白鼬神様のベルと遊んだら、やっぱり先に布団をとられた。
目一杯遊んで、フードを満足するまで食べて、一番気持ちイイところで寝る。
くそぉう! 理想的じゃ無いか!
ゆえに、我は下僕にて昨晩もソファーで寝た(w

遅めに起床、通常行動。
雨でもナンでも、
溜め込んで異臭を放つ洗濯物をナンとかしなければいけないので、
部屋の湿気に関係無く洗濯機を回し、部屋干しにする。
それで灯油ファンヒーターにより暖房するから、
湿度60%強ぐらいとなり、ちょうどイイのかもシレン。
…ソレはソウと、
黒鼬神様のチェロが干したタオルに飛びついて遊ぶのだが、
ソレを敷きっぱなしの布団の上で引き摺りまわすのはヤメレ(苦笑

午前。
買い物巡回。
イツモの書店にてコミック買おうと思ったら、
「モンスター娘のいる日常」がアンソロ含めて無い。
他の13日発売の徳間系コミックは有るのだが、これらだけ並んでいない。
よもや延期か? と思い店員に在庫検索してもらう。
…で、何故かこの書店系列だけ「モン娘」の入荷が無かったとか(;´Д`)
ドウした? 担当者。 手違いか、忘れたか、恨みでもあるのか?(w
仕方が無いので他店舗へ足を伸ばすも「モン娘」9巻だけで、アンソロ無し。
ああ…(´・ω・`)ガッカリ…
仕方が無いので帰宅後に通販を用いることに。
午後。
ネット徘徊や読書等。
今回購入したコミックが多すぎて頭はいんねぇ(w
「読む」のでは無く「消化」のような流し読みになるのは良く無いコト。
時間があっても自分の集中力が続かん。
電子書籍もあるしなぁ…
結局、疲れて夕方頃に少し寝た(苦笑

夜。
やや不調。
雨のせいで温かいという感じは無い。
何となく身体が冷えている感じがする。
…風邪でも引いたか? やだなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63206235

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »