« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月12日 (金)

Depression Rites : normal condition

ネットでニュース系を確認していたら、ウチの会社の株式が安値更新とか。
…しかも当面は上がる気配無しとかという予想。 おふうっ(吐血

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
イマイチやる気が上昇せず、資源ゴミ不燃ゴミの排出に行く力も無し。
低血圧で身体が重いが、ドウにか出勤準備だけは行う。

仕事。
修理物件メインだが、余裕無し。
トラブルシュートも修正作業も難しくない内容だが、微妙な調整で手こずる。
それと本体や主要部の金属摩耗はドウしても回復出来ないから、ウチではお手上げ。
それ以外でドウにかなる様に切磋琢磨したが、目標を下回り作業結果に不満を残す。
…手っ取り早く部品を新品にすればいいのだろうけど、費用はバカ高になる。
それ以外の手を模索して脳味噌油まみれで粉骨砕身しても、所詮は小細工程度とか(w
やっぱり器械は正直だ( ´Д`)=3
褒めて宥めて煽てても、人とは違って結果は精密である(苦笑

帰宅。
サポーターのおかげで腰の調子は良いのだが、肩凝りが激しい。
風呂で温めて、緩く揉みほぐすしか無いだろうなぁ。
昨日書いた「呑んだくれる」は、おおよそ無理。
疲労により普段呑み程度で寝落ちすると思う、金曜日の夜(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63201067

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »