« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月11日 (木)

Depression Rites : normal condition

とりあえず昨日の悔しさ溢れる2件はソレなりの進展あり。
…しつこく粘着気味にモッタイナイと諦めないのが、整備屋修理屋の真髄かもシレン(w

22時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
休祝日ダイヤで平日よりも早めにウチを出る必要が有ったから、
4時の覚醒の時に30分に起床しようと思ったのだが、やっぱり無理(;´Д`)
習慣的なモノか、それとも前夜から緊張感が無かったせいか、血圧低いまま。
5時の起床アラームで「今日も休めない…」と言う無力感により布団から這い出る。
…それでも矢鱈元気な鼬神様方々に励まされて出勤準備を急いだ(w

仕事。
昨日のダメだった2件について再チャレンジ。
ネジの焼き付きは午前中から頑張ってみたがピクリとも動かなかったorz
仕方が無いのでそれ以外の部分から攻めて、
取り外さずとも対処出来る方法を模索して、ドウにかした(;´∀`)
正直、その手法に不満があるが使用目的には差し支えないのでコレで良しとする。
…で、次の件。
特殊ツールを制作し、午後の後半からようやく分解が出来る様になった。
しかしながら想定していた破損箇所とは異なり、
誤魔化しの効かないクリティカルな部品が粉砕しているという事態で、お手上げ。
コレばかりはイカンともし難いので、修理部品の入手を手配したところで一時停止する。
2cm立方にも満たない部品だが特別ゆえに、いつ頃入ってくるだろうか…
いずれにしろ修理可能という意味では進展あり。 少しホッとする。
さらにもう1件修理しようとしたが分解途中で退勤時間となる。

帰宅。
ビールが切れていたので帰宅途中に近所の酒屋に寄り、
缶ビールをカゴに入れたついでにワイン棚を見ようとしたところ、
その一角にブリュードッグの「PUNK IPA」と「THIS.IS.LAGER.」を発見!
…と言うか、今まで気が付かなかったよ!
不覚にもホドがある!
それでも近所で買えるとは嬉しくてタマラン!
思わず買い占めた(・∀・)イイ!!

で、
これらは明日夜のお楽しみというコトにする。
今週はまだ終わっていないから、呑んだくれるにはまだ早い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63196518

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »