« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月24日 (日)

今日までの買い物 コミックとアニメ

冬季のアニメ、BD購入ドウしたモノかと悩み中。
もそっと見続けてから考えるか…今のところピンとくるモノ無いんだよねぇ。

Xz1p1241760

コミック。

ヴィンランド・サガ 17巻 (幸村誠)
カナリアたちの船 (高松美咲)
女騎士さん、ジャスコ行こうよ 1巻 
            (原作:伊藤ヒロ キャラ原案:霜月えいと 漫画:888)

一言。
「ヴィンランド・サガ」
エイナルが凄いな。
これまで副官的な感じだったが、リーダーの器がバリバリ出ている。
むしろトルフィンは何処まで行っても兵なんだな、という感想。
たぶんエイナルの方が統率者として秀でているんだろう。
…それとヒルダの元ネタはカバー最後の作者コメントで、そりゃもうビックリ。
「あっ!そう言えば!」と声が出るコト受け合い。
何と言うかもう、卑怯なぐらいのチートキャラだろう、って(w
「カナリアたち」
…正直、カナリアは1人だけだったんじゃねぇの? と言う読後。
中盤からの「( ´゚д゚`)エー」という感じが有るモンで何度か読み直す必要が有った。
でも、千宙と言う彼には感情移入出来たんだよなぁ…複雑な気分だ。
「ジャスコ行こうよ」
ヤバい、久々の抱腹絶倒(w
いろいろとヒドすぎて笑うしか無い。
まず町、特例で亡命政府が乱立する地域なモンで、
主人公があぜ道で姫と女騎士を見つけても動じない。
仕方が無いから拾ってくると言うメンタルで、驚きでは無いらしい(w
異世界からの姫、漫画アニメエロゲも嗜むオタク8歳。
女騎士、触手姦や機械姦を知る耳年増の貧乳。
ああもう! 貴女は「くっころ」言いたいダケだろう!(w
さらにド田舎に集う珍妙な者達(美少女含む) 
むしろコレほど居るならば、なぜ田舎なのかと理解出来ない!
そしてジャスコ的なショッピングモールも出てくるのだが、
欄外注釈にて今後の展開を語っている出落ち感(w
なんだろう?
コレまでありそうな残念を詰め合わせたら、突き抜けた笑いが出来上がりました!
という妙な感覚…
…ああ、あれだ。 思い出した。 平野レミの料理だ(w
とりあえずギャグ方面で頑張ってもらうことを期待する。
…それと重要なことですが、巨乳が登場する予定はありますか?

Xz1p1241761

ゆるゆり 14巻 特装版 (なもり)
みりたり!乙型 2巻 (まもウィリアムズ)
34歳無職さん 7巻 (いけだたかし)

「ゆるゆり」
ドウでもイイことなのだが、
コノ手のゆるBLな漫画ってあるんだろうか?
…いや見たいという欲求は無いけど(w
「みりたり2」
前半力入れたなぁ、と言うかUボートの蘊蓄語りたかっただけでは…と邪推(w
後はユルユルでミリタリーネタは少なめのお色気多めな日常。
そろそろ誰と誰が敵対しているんだかさっぱり解らなくなってきた(w
「無職さん」
巻末コメントにあったが次巻で最終巻とのこと。
絵柄が柔らかくて誤魔化されているが、
何処を突いても上手く行く様相が見当たらない(;´Д`)
こう言うの誰かが事故らんと先に踏みだせん、とか言うパターンかなぁ…
ラストを迎える前にワザと雰囲気を悪くしたような気がしないでも無い(w

Xz1p1241762

BD。

モンスター娘のいる日常 5巻 初回生産限定版

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63113071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミックとアニメ:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »