« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition

年末年始連休3日目。 あけおめことよろ。
…この言葉も死語になって何かに置き換わるんだろうか? 即興だが8N3とか(w

1時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間弱。

上の件。
8=ハッピー、N=ニュー、3=耳=イヤー、とか。
無理があるか(苦笑

朝。
除夜の鐘聞きいてからEテレで2355-0655をボンヤリ見て、
お酒をチビリながらネット徘徊して、寝る。
それでも5時前には自然覚醒するんだから習慣ってスゲー!(w
ドウして5分前に目が覚めたのか驚く。
夏期とは違い外の様子は真っ暗で深夜との差は無い。
体内時計ってドコにあるんだろう? 脳味噌か、心臓か?
…たぶん内臓っぽい気がするなぁ、内容物の位置とかで。 
夕食時間が一定なら、消化速度により腸のどこら辺にあると10時間くらいとか。
腹時計とは言わないけれども(w
でも自分の場合、アルコールの分解時間かもシレン(;´Д`)

通常起床通常行動。
正月なので家事はお茶用のお湯を沸かしたのと洗い物程度。
鼬神様方々のお世話、それと同時に起き出したので一緒にワチャワチャ遊ぶ。
窓から日が昇るのを見ておせちを取り出し、チマチマ突いて朝飯にする。
しばらくは鼬神様方々も遊んでいたが、部屋が明るくなる前に寝室へ戻っていた。
…平穏無事に新年を迎えて、今年も大過無い事を祈る。

日中。
ナニもせず、ボンヤリ。
テレビも見ず、音楽も無し。
読書、ネット徘徊、たまにゲームをしたりして蟄居怠惰。
まぁ元旦は今年1年そうなれば、との願望だからなぁ…
もそっと趣味でアクティブになればイイのだろうけれども(w

夜。
ゴロゴロしていたモンであまり脳味噌のほうは食欲無い。
しかし腹は鳴る(w
食欲中枢がヘンなコトになっているなぁ…今年もまたこんな感じかも。
とりあえず昨日の続きで自宅焼き肉をすることに。
…特別は今日まで、明日から普通に戻る。
しかし2日3日は土日だ! 今夜も飲もう(・∀・)イイ!!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62983650

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »