« 今日までの買い物 コミック雑誌、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月10日 (日)

Depression Rites : normal condition

起床時に顔がガサガサで唇とか割れやすくなりメンドイ。
そう思えば、まとまった雨が年末から降っていないような…もしかすると3週間雨無し?

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は目が覚めても布団から出ずにゴロゴロしていた。
おかげでトイレの回数も少なく水分補給も少なめ。

遅めに起床、通常行動。
乾燥が進み、唇や目蓋がカサカサする。
特に目蓋に涙の塩分が染みて痛痒くなるのがイカンともし難い(;´Д`)
…とりあえず刺激の少ない痔の薬を塗っておく(w

午前。
買い物巡回。
そろそろ正月飾りを仕舞おうかと思っていたトコロだが、
出歩いてみた限りにおいては門松などまだ飾っているのが普通みたい。
毎年毎年、7日or15日で迷うところなのだが、とりあえず遅めでイイのかも。
…しかし職場の飾りは週明けに片付けたいなぁ。
午後。
グダグダと読書など。
概ね怠惰な日曜午後。
ボンヤリしすぎて寝コケてしまい、気が付いたら日没前だった(w

夜。
メンタルダウンでテレビ見る気力も無ぇ(;´Д`)
録画していた新番組の深夜アニメを見ようかと思ったが、心が動かない。
感情フラットで表情を動かさず、ただ静かに朽ちていきたい気分。
明日も休日だから余裕あるハズなのにドウにも鬱っぽい。 ドウしたモノか…

|

« 今日までの買い物 コミック雑誌、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63041914

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック雑誌、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »