« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック雑誌、同人誌 »

2016年1月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition

3連休であるが予定無し。
…年末年始、および同人系の購入により、そもそも予算が無い(苦笑

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
…とは言えドウにもメンタル落ち気味で動きが鈍い。
食事家事を終えた後から鼬神様方々とワチャワチャ遊んだが、
道具を用いた追い駆けっこなどは行わず比較的おとなしめに。
ソレでも空き箱使ったり紙袋に入り込ませたりと、騒がしくはあったが(w

日中。
活力無く、行動力無し。
外は良い天気だけれど眺めているだけ。
肩と背中の筋が多少凝っている程度で肉体的に問題は無いが、
脳からクる疲労感で身体の隅々まで気怠くってドウしようも無い(;´Д`)
テレビ無し、音楽無し。
読書(電子書籍)とネット徘徊等でボンヤリ過ごし、
寝たり起きたりを繰り返して、日が沈む。

夜。
ようやくメンタルが楽になってくる。
だからと言って行動力が増す訳じゃ無いので外出せず。
少し防寒してユルユル散歩するのもイインだけれども、
出先でチョット呑んで酔いながら帰ってくると、ほぼ風邪を引くから止めておく。
まぁ酒飲む前提であることが一番悪いんだが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック雑誌、同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63034492

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック雑誌、同人誌 »