« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月 7日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨晩は眠くて寝たハズなのだが、布団に入ってからドウにも寝付けず。
…今朝の洗顔で鏡見たら、久々に目の下へ隈ができていた(;´Д`)

22時半就寝、寝付けず、0時半覚醒、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
思考が鈍く、あ゛~ぁ、と唸りながら布団に潜ったが、
0時半過ぎるまで眠くとも眠れずに脱力しながら横たわっていた状態。
体力回復には問題無いが、眠気強くとも意識が落ちない状況でシンドイ(w
0時半には黒鼬神様のチェロが寝室ペットシーツに粗相をしたトコロ、
ソレがドウにも臭うモンだから片付ける為に起床し、お世話を行った。
ガタガタゴソゴソやるモンだから白鼬神様のベルも起き出し、遊び始める。
ペットシーツを新しくした上で少し遊びに付き合ってから、再び布団に潜った。
…それで何故か、ストンと寝ることに。
ソッチの趣味は無いが、ウンチオシッコの匂いで脳が切り替わったとしか思えん(w

…で、3時に覚醒する。
睡眠欲求が満たされ、今度も眠れん(;´Д`)
そのまま鼬神様方々の活動時間に重なり微睡みながらも布団に引きずり込むホド。
低血圧で身体が重いが、5時のアラームと共に起床した。

通常起床通常行動。
朝イチの洗顔でバシャバシャと冷たい水で顔を流した後、
ふと正面に見た鏡に白い顔と青みがかった肌色が目に付く。
近視0.1以下ゆえに物凄く顔を近づけないとボヤけて見えないのだが、
15cm程度まで近付き瞳の形が分かる程度までになったら、
その色を薄めたような暗色が目の下頬骨付近まで広がっていた。
…ああなんちゅう血色の悪さや(;´Д`)
チトばかり隈ができている。
寝不足を自覚するほど脳の認識は無いが、表面的にはダメっぽい。
ソレでも眼鏡かければ誤魔化せる気がしないでも無い感じが無いでも無いけれど(ハァ?
…とりあえず睡眠欲求は無いのでそのまま普通に出勤準備を急いだ。

仕事。
午前午後共に余裕アリ。
昨日ガッカリした件はまだ戻ってこないので少し心配であるが、作業的には楽。
一時的に修理物件の作業があったが、
久しぶりに錆落とし、研磨、防錆の手作業をゴシゴシと行うことに。
おかげで朝から夜までズウッと肩が張って痛かったことだけがシンドかった(;´Д`)

帰宅。
メンタル上がらず疲労感だけが募る。
連休中も落ちっ放しだったしなぁ…冬鬱がメンドウなコトになってきているのか?
ナンにせよ今夜は肩腰がシンドイので身体温めて早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63022297

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »