« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、0時覚醒、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間程度?

朝。
寝付きが悪くて眠りが浅く、上記の通り。
特に1時は黒鼬神様のチェロのトイレ、2時に白鼬神様のベルのトイレ、
3時もチェロのトイレ、4時頃はベルが行動開始でワチャワチャという塩梅(;´∀`)
…と言うか寝室の枕元1m程度で排泄(ペットシーツ)されると苦笑するほかに無い。
気流により臭気が届かないから良いのだが、
排泄後は嬉しそうに闊歩するので、まぁ健康で楽しそうなら良いか、と和む程度で終わる。
…ウンチされて喜ばしいのか! と思う方も居られるかと思うが、
晩年のチィーナさんを知っている身としては、
健康な排泄スタイルと柔らかく艶のあるウンチがどれほど大切なことか知っているので、
当たり前の臭いがする排泄物に自分は安心して眠ることができる。
…黒いウンチ、緑のウンチ、消化不良の下痢、
数年後に老いて必ず致すコトは覚悟せねばナラン。

ソレはソウとして、睡眠不十分なコトには変わりない(;´Д`)

通常起床通常行動。
お腹の調子も戻り、久々に腹の虫が鳴く音を聞いた(w

仕事。
個人的に仕事始め。
少しは余裕が有るかと思ったが、実際はその1mmの隙も無いような状況。
特に午後から入ってきた特急修理には滝汗流れた。
とりあえず必要な作動が出来るように戻せたのだが、
いくつか不具合残ったままで、それでも一時的に用いたいと言うコトで、先方に渡す。
  il||li _| ̄|○ il||li
不本意極まりなし!
…そも、2時間程度でドウにかしようとするのが無理難題だったのであり、
話からの見積もりで不具合2件と思っていたハズなのに、
実際に分解して見たら5件ほどに膨らンだと言うコトで、ドウにもナランべよ。
退勤時間ギリギリに引き渡した後も、どうすれば良かったのか、と思い悩むばかり。
…2016年は試練の年になるかもシレン(;´Д`)

帰宅。
思ったよりも冷え込みが弱く、最寄り駅からウチへ歩くまでに汗をかく。
帰着後も暖房無しで普通に過ごせる。
大丈夫なのか? 異常気象。
寒くないと言うことだけでも妙な不安に陥る。
…で、
取り合えず気象庁へのリンクを張っておく。
 気象庁 | 日本の異常気象
ここ4週間は平均気温+2℃、ソレをどう考えるはそれぞれだと思うが、
何かしら対処すべきなのでは無いかと個人的に悩んでしまう。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63016349

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »