« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月 5日 (火)

Depression Rites : yellow condition

連休Extendで休み!\(^O^)/  …ってソウじゃねぇ_ノフ○ グッタリ
…深夜2時半に強烈な腹痛で目が覚め、そのままウンウン唸って朝になる。

23時就寝、0時覚醒、2時半覚醒、寝付けず。
睡眠時間、2時間半程度。

朝。
普通に眠るつもりで布団に入ったが、0時頃まで寝付けず。
水分補給後に落ち着いてからようやく眠りに落ちた。
2時半頃。
妙な痛みで目が覚め、暫く我慢していたが耐えきれずに飛び起きてトイレへ。
盛大に腹を下す。
幸いにして胃の方は問題なさそうで水を受け付けた。
とりあえず布団に戻ったが、暫くして痛みを伴う便意有り、再びトイレへ。
コレを数度々、お腹は痛いしお尻も痛いという塩梅'`,、('∀`) '`,、
…いや、笑い事では無い。
痛みと腹部不快感がシンドクて朝まで眠れず。
4時頃に思考がクリアーになり、ようやく薬を飲むコトがデキた。
…それまで切羽詰まって薬のクの字もでてこなんだ(;´Д`)

5時起床アラーム。 とりあえず止める。
5時半に起床。
しかしながら足元フラフラで目眩あり。
震えもあるのだが、部屋が寒いのか自身に問題があるのか分からず。
とりあえず鼬神様方々のお世話を行うが、それ以降が続かない。
あ、だめだコレ。 と暫くソファーに座り込んだ。
寝ていた時は感じなかったが、起き上がると気持ち悪くて胃部の調子が悪い。
…6時5分、この時点で出勤は諦めた。

たぶん脱水しすぎたか何かで低血糖になっているなぁ…
気持ちが悪いが兎に角何か腹に入れなければ、と考え、
レトルトの雑炊をさらに水で薄め、それをレンジで温めて食べる。

暫く様子を見て出勤時間前に会社へ連絡を入れ、終了。
ようやく落ち着いて眠れるようになる。
…ただ動けなかったのでソファーで寝た(w

日中。
ほぼ寝ていた。
平日で静かだから近所の音が良く聞こえる。
…で、
「おねぇちゃん風邪引いているんだから、
 ちゃんと治さないとキャンプ行けないよ」
との声が。
ああ、冬休みか、と思うが、もしかして自分のコレも風邪なのか? と(w
流行っているのかなぁ? と思ったところで微睡みに落ちる。

夜。
調子が戻ってくる。
もしかすると不調に慣れたのかも(エー
何にしろお腹が空いているので快方に向かっているのかもしれない。
あとはツブれたメンタルが上がってくれればイイのだが…
明日まで楽になれば、と願いログ書いて今日を〆る。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63009372

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »