« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年1月 4日 (月)

Depression Rites : normal condition

年末年始連休6日目、終了。
平穏無事とは聞こえが良いが、何の進展も無かった(;´Д`) ソンでもって太ったorz

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
遅めに起床。
3時頃に白鼬神様のベルが髪の毛を踏んだのでソレに気が付き、
せっかくだから布団に引きずり込んでモフってから就寝。
音立てずに歩くから寝ている時にベルを捕まえられるのは珍しいコト(w
さらに4時半前から黒鼬神様のチェロが枕元に来たのでワチャワチャ遊ぶ。
コッチは畳でもリズミカルにテテテテッ、と足音を立てるので自分の足元に居ても分かる。
それで枕元に来るのを待ち構えてガバッと引っ捕まえる。
布団の上、胸元で撫で回してから解放すると枕元の方へ降りて、左回りに布団を一週。
再び枕元に戻ってきたところで引っ捕まえてまた撫で回したり(w
…5時頃までやってから2度寝したが6時前には寝飽きた(苦笑

遅めに起床、通常行動。
ようやくパンパンに溜まった可燃ゴミを排出。
ドコもかも今日に限っては皆様ゴミの量が多いようで(;´∀`)

午前。
買い物巡回。
月曜日平日のハズだがトラックの少なく交通量も少ない。
なんとなくだが車関連(トヨタとか)が今日まで休みっぽいかんじ。
大きめの企業は4日まで休みのトコロが多いのかも? サテハテ(w
ゆえに書店は思ったよりも客足が有り、年末30日よりも多かった感じ。
それとスーパーも同様で正月気分も薄れてしまっている。
…おせち食材が**%OFFのワゴンセールになっているを見て溜息でた(;^ω^)
午後。
グダグダ、気力無し。
昨晩調子が悪くなったPC部屋の蛍光灯を交換する程度。
一気に手元が明るくなり白紙の発色がさっきとは全然違うことに驚く。
長寿命の蛍光灯はゆっくり悪くなってきて最終的に目も慣れてしまう。
その明るさと色が標準だと思い込んでいくから、
蛍光灯が切れる寸前でも「あ、こんなもんか」と特別慌てたりしないモンで(w
そして新しい蛍光灯にした時の明るさでようやく気が付き、
「今まで暗いところで何しとったん。 バカじゃ無かろうか」と愚痴るテキトウさ(苦笑
やっぱり人間はいい加減な生き物だなぁ、と笑う。

夜。
同人系通販物がいくつか到着。
さてさてドコまで増えるか…(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63003779

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »