« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年1月 2日 (土)

Depression Rites : normal condition

年末年始連休4日目。
…昨日元旦よりも何もせず。 今日最大のイベントが洗濯とか(w

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時頃から寝汗かきまくって身体ベタベタ。
それでも水分補給が1回だけで、布団から出る気力無し。
いい加減に脱水したところの6時に起床。

通常起床通常行動。
味噌汁美味ぇ!(・∀・)
汗かきまくった後の味噌汁ってドウしてコウも美味いんだろう。
ご飯、納豆、漬け物、味噌汁で普通の朝に戻るが、コレが一番安心する。
パンと卵、ミネストローネでも十分いけるクチだが、やはり日本人なのだと実感(w

日中。
蟄居引き籠もり。
とりあえず洗濯はしたが、家事はその程度で何もせず。
鼬神様方々のお世話は生活習慣なので家事とは言わない(w
とりあえず伸びた爪を切ったが、抱き上げても大人しくしていてくれてホント助かる。
去年の今頃はチト暴れたモンだが、だいぶ慣れた感じで。

あとはグダグダ。
オーディオ機器でヘヴィメタルを聞きながら怠惰していた。
…そろそろ冷蔵庫が寂しくなってきたので明日にはドウにかセンと(w

夜。
やや不調。
鼻炎あり、少し頭痛もある。
身体動かさなかったから免疫力落ちたか?
とりあえず薬飲んで今夜はおとなしくする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62990256

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »