« 今日までの買い物 BDとコミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月31日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
2時半以降、覚醒する毎に黒鼬神様のチェロが枕元にいる状況(w
この鼬っこ、どんだけスタミナ有るんだろう?
ホント驚くばかりだが、体躯は引き締まって贅肉無し。
身軽ゆえに動き回ることの方が楽しいんだろうなぁ、と想像。
そんでもって、白鼬神様のベルはプヨプヨ(w
食べて寝る時間の方が長いので抱きかかえた時の重量感が有ってモフりがいが有る。
でも、よじ登ることを得意としているから力はあるんだろうな…
ナンにせよ、夜明けまでは黒鼬神様チェロの時間で、
夜が明けた後は白鼬神様ベルの時間と言うコトでワチャワチャ遊ぶ(w

遅めに起床、通常行動。
何故だか食欲が何時もの倍増しで、
イツモのパンとスープ以外に思わず絶えきれず、カップ麺(蕎麦)を食す事態。
…一体何が起きてるのだ? オレの腹と脳は(;´Д`)

午前。
買い物巡回。
書店でコミック購入後の小銭で「ネコずしにゃー太」のガチャを回したら、
前回と全く同じで「わさび(置物)」が出て、開いた口が塞がらない(w
2回やって2回とも同じとは、どんな確率だ!
ちなみにこの「わさび」が背負っているのはキュウリ。
…よし、ここしばらくはキュウリは買わないようにしよう(w
午後。
イツモのグダグダので怠惰な日曜午後。
ボンヤリと読書するが、電子書籍が溜まりに溜まって消化しきれず。
そろそろ端末を持ち歩いて、
何時でも何処でも読める態勢にあった方がイイのかもシレンと、本気で考え始める。
…いやまぁ、タブレットは既に持っているから、
後は持ち運びの手段だけ何だけれども、
ナンかコウ、スタイリッシュな携帯方法が思いつかんのよ(;´Д`)
背中よりも脇、もしくは胸元に10inタブレットを持ち運ぶ方法…
ガンスリングにでもするしかないか? でも何か違うし(悩

夜。
メンタルダウン。
明日から忙しいと思うと、緊張感が増してリラックス出来ない(;´Д`)
もう少し楽で有ればと思うのだが、ダメっぽい感じで…

|

« 今日までの買い物 BDとコミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63148457

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 BDとコミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »