« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 BDとコミック等 »

2016年1月30日 (土)

Depression Rites : under normal condition

今週は心身のアップダウンが激しくて、躁鬱もグルグル回っていた感じ。
…なお、今日はダメな方で(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時起床、4時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間+1時間半。

朝。
昨晩2時の中途覚醒はイツモのコトだが、
3時に目が覚めた時には「寝てるのメンドウ!」 と言う勢いで起床する。
…何故だろう? ヨクワカラン。
朝になっても休日だし、と言う判断が有ったかもしれない。
なんとなくメンタル的に自暴自棄になっていた感じか。
…で、
ちょうど活動開始した黒鼬神様のチェロとワチャワチャしていたが、
勢い余って追い駆けっこ&隠れんぼに発展。
1時間ばかり部屋中をドタバタはしゃぎまわることに。
…たぶん脳内になんか変な汁が満ちていたんだろうなぁ(;´Д`)
それでも白鼬神様のベルは布団の真ん中に寝ていて出てこない。
(ええ、昨晩はベルに布団とられたのでソファー寝でしたよ(w )
追いかけたり隠れたりするチェロは(≧∇≦)な顔で跳んだり後退ったりしているが、
ベルのマイペースさといったら「同じフェレットなんだろうか?」と疑うほど。
まぁ、個性豊かな方が楽しいこと多いし(w
ちょっと心配になって布団に手を突っ込みベルの毛皮を撫でてみたが、
キューとか言って寝ていますんで、まぁコレはコレで幸せなのかもしれない。
……で、
チェロと遊んで1時間後、
私の方が疲労で眠くなり、4時過ぎてから二度寝となった(;´Д`)
体力有り余っているチェロはそのまま早朝の1人運動会を続行。
ビニール袋でガシャガシャ遊んでいる音を聞きながら、意識が落ちた(w

6時。
遅めに起床、通常行動。
しばらくしてチェロが休息に入り、ベルが行動開始。
家事をしている足元で「俺と遊べ!」と催促する(w
キッチンシンク下の扉を開けたら速攻で入り込み、出てこなくなった(;´∀`)
探究心旺盛なので満足するまで中でガシャンガシャンと遊ばせておく。
まぁ、割れ物や危ないモノ無いし(w

日中。
メンタル不調。
朝の楽しげな状況から一転、気力がブツッと途切れる。
スキなコトもヤリたいコトも全く手が付かず、凪。
ネガティブ感情も全く無いモンで楽と言えば楽だが(苦笑
…不貞寝したまま今日が終了(;´Д`)

夕。
お腹下し気味だが、食欲あり。
さてドウするベ? と冷蔵庫見るが調味料と接着剤の方が多い事態。
まぁ、寒いけれども外にでも行きますかねぇ(´ω`)
…無論、食材の買い出し散歩にですよ。
飲み歩くほどの活力は無いデス(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 BDとコミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63142448

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 BDとコミック等 »