« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年1月29日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
疲労感により早めに就寝。
…ここんトコロ、平日は早々に眠りに落ちる事態でイカンともし難い(;´Д`)
心身共に余裕無いのかなぁ…
それでもって中途覚醒も早いから複雑な要因が絡み合っているのかもシレン。
…まぁそれでも、5時の起床時にはスッキリしているから不満は無い(w

通常起床通常行動。
資源ゴミ排出の日なのだが、雨が降っていたモンで気が削がれる。
通勤でも濡れるのに、その前から濡れ鼠になると思えば、萎えた(w
また色々と1~2週間ばかり溜め込むコトに。

仕事。
午前は修理物件について勤しむが、
午後には月末纏めの事務や書類の整理でバタバタ慌てふためく。
毎度のコトながら、
コノ手のことは切羽詰まってからと言う事態でσ(゚∀゚ )オレ、ダメ人間(w
それは1時間強もあれば終えることが出来るという自信があるから、
必要時間が予想出来ない方を優先するという判断になるのかも。
修理作業は蓋を開けねば分からないが、
紙の厚さなら視覚で作業量が判断出来る。
…だからと言って後回しにする理由にはならないのだが、
この締切ギリになる気持ちを、お前もワカレ(w

退勤時間後に職場のカレンダーを2月へ切り替え。
…なんだか今月は物凄く長かった気がする。
正直、年始のおせちで何を食べたかなど全く思い出せん(;´Д`)

帰宅。
雨の中をフラフラ歩く。
かじかむような冷え込みは無いから、気持ちがかなり緩い。
金曜夜だからアッチコッチぶらついてみようか、と思いもする。
…しかし濡れるのは嫌だなぁ、と(苦笑
素直に帰宅して、出迎えた白鼬神様のベルをモフる。
ああ、やっと週末に到達したよ…
今夜から自分もフェレット化しようか(食寝遊

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63138444

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »