« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月28日 (木)

Depression Rites : under normal condition

今朝には体調が戻ったけれど、体力不足。
…起床後に腹下したモンで、昨日食べたアレコレの栄養が身体に回っていねぇ(;´Д`)

21時就寝、0時覚醒、寝付けず、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度?

朝。
昨晩は休養の為にも早めに寝る。
午後は寝てばかり居たのだが、それでも0時まで熟睡感はあった。
…しかしその後はグダグダ(苦笑
微睡んだまま布団被って脱力していた次第。
チマチマと寝たようで、夢を見た記憶も無かったから脳にも余裕が無かったのかも。
いずれにしろ鼬神様方々に心配されつつ(枕元へ頻繁に来ていた)回復に努めた。

通常起床通常行動。
朝イチでトイレに入り、全部出し切った気分。
…何と言うか、食べた物を摂り込み切れていない模様でエネルギー不足を実感。
慌てて朝食を多めに食べたが、吸収されるまではフラフラする状況orz
出勤時もまだシンドかった。

仕事。
1時間過ぎ居るまでは低調で、体力を考えつつ緩く作業を進める。
…そのつもりだったが、ネジの折れ込み物件が多数で四苦八苦。
手先だけの作業なのだが、困難極まって幾つかを修理不能と判定する事態へ。
体力的には楽なんだけれども、脳味噌的にはフル回転した次第で(;´Д`)
午後。
月末なので事務処理や書類整理等をメインに。
その後から修理物件を行ったが、退勤間際に手を付けたヤツが予想外にメンドウ。
2つの不具合修正で終わるだろうと思っていたら、
いつの間にやら倍に増えていたという事態で二進も三進も行かねぇ。
しかも研磨を必要とする修正とかで時間ばかりが過ぎていく…
…気が付いたら退勤時間を20分ほどブッチしていた(苦笑

帰宅。
気圧の変化か、膝関節がイマイチ。
階段の上りでギシギシいっている状態。
昨日よりもマシだが、疲労も有るンかなぁ…
いずれにせよ、今夜も早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63134096

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »