« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年1月27日 (水)

Depression Rites : yellow condition

…仕事中に次第に熱っぽくなってきて、目眩もしてくる。
諦めて昼から帰宅し、午後休み。 昨日夜からナンか変だったしなぁ…

21時半就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は疲労感から早々に就寝。
中途覚醒も多かったが夢を見た記憶も無く、よく眠れた気分。
朝方には体調は回復する。

通常起床通常行動。
やや血圧低い程度、問題無し。

仕事。
修理物件をチマチマと行っていたが、
9時半を過ぎた辺りで目頭がボーッとしてきて段々とダメになっていく。
脳が揺れているような目眩と、膝関節に痛みとは違う違和感で力が抜ける。
…あかん、風邪でも引いたか(;´Д`)
作業内容を変更し動きをセーブしつつ様子を見たが、やっぱり無理だと判断。
諦めて午後休暇の申請をして帰宅した。

帰宅。
スーパーで購入した総菜で昼飯。
そんでもって薬を飲み、布団に潜った。
…咳も頭痛も無く、熱と目眩、関節痛がある程度で風邪ではないのかもシレン。
疲労から免疫力落ちたのか? ヨクワカラン。
いずれにしろ寝る(w

夜。
体調変化無し。 よくない。
月末だから明日明後日は大事なんだけどなぁ…
食欲無いが夕食とって、今度は解熱剤も投入し、寝るzzz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63129757

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »