« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年1月26日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労感より早めに寝たが、2時半以降は寝付きが悪くグダグダ。
浅い眠りの中で3度悪夢を見たモンだから、メンタル的に色々と不安にもなる。

通常起床通常行動。
ソンでもって疲弊気味(;´Д`)
メンタルダダ下がり。
それでも身体は動くので問題なしと判断して出勤準備を急ぐ。

仕事。
午前中は気力上がらずダウナーのまま仕事。
それでも手を動かしている限りは全力で脳を動かす。
終始独り言で愚痴ばかり呟いていたが、昨日の件以外は作業は捗った。
…昨日の件は残念ながら、
分解点検後の組立にて必要なO-RINGが無いことに気が付き、一時中断となる。
AS568系のヤツが無かったンだよなぁ。
ちょうどP系のヤツで外径が近いのはあったけれど、線径では太すぎると言うモノ。
やっぱり規格が違うとドウにもナランね(苦笑
午後。
コレまたメンドウな修理物件に勤しむ。
ドウしようも無いことに、ウチに卸した製造(海外)のミスだろ! というヤツorz
2本ある軸の1つが本体の基準軸よりズレている。
ゆえに本体を正規の姿勢で使うと、出来上がりの状況が基準より傾くというモノ(;´Д`)
…どうせいっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノプンプン
本体の修正は不可能、NGにして交換した方がイイかもシレン…
しかし傾ければ使えるワケだから、この物品をセットする時に本体が傾いて、
作動軸が正規の位置になるように工夫すれば良い。
…ああ、そうか!
と、ひたすらヤスリで研削する作業を延々と続けることに(;´Д`)
微妙な角度を調整する為に何度も確認して、何度もヤスリ掛けを続けた…
おかげで、午後の作業はコレ1つで終了。
…それでもドウにかしたのだから、σ(゚∀゚ )オレ頑張った! と褒めてあげたい(w

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
…まだ火曜日なんだよなぁ(w
心身シンドイので今夜も早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63125860

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »