« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月25日 (月)

Depression Rites : normal condition

今朝の凍結で滑った転んだの話題は人混みの中で話さない方が良いと思う。
…何せ、受験シーズンだし(;´Д`)

23時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
寝付きが悪く1時半以降は殆ど微睡んでいたような状態。
それでも睡眠欲求は満たされるいい加減な私(w
通常起床通常行動。

窓の外はうっすらとした雪景色。
テレビでは-5℃近いと報じていた。
足元滑るだろうと思いつつも、対策せず。
防寒だけして出勤する。

出勤。
作事の分の水溜まりが無いので地面の上は雪のみ。
したが乾燥して凍っていないので歩く分には楽。
しかし圧雪されたところは固まりつつあって、
歩道よりアスファルトの方がヤバそうに見受けた。
…実際、交差点では右折左折のいずれの自動車もかなり速度を落としてた感じ。
幸いにして会社に着くまでの間に事故を見ることは無かった(;^ω^)
不幸というモノは視覚から伝播するモンだしなぁ…

仕事。
修理物件をゴリゴリ音を立てる様に作業を進める(w
力押しでドウにかナル事案が7割ほどだったモンで作業は捗った。
…しかし最後に行った修理物件が「パワー不足」と言う事でイカンともし難い(;´Д`)
不作動でも無く、作動不良でも無く、正常に動いても力が弱い。
難解なヤツ、キタ━(゚∀゚)━!
って、そうじゃ無い!
  il||li _| ̄|○ il||li ドウすうりゃイインだコレ?
コノ手はトラブルシュートよりも先に劣化部材を全交換すればイイのだろうが、
それでは原因究明というダメな犯人を見つけることには繋がらない。
…正直、この手法はノウハウにナランのよ(;´Д`)
コレとコレがNGで、コレとコレは不具合に起因しない、とすべきなのだが、
この不具合探求を行うとスンゲク時間が掛かる。
どれが悪いか? という幾つものパターンを組み合わせて実証する必要が有るし…
ああっ! もうドウしよう!
と悩んだところで退勤時間となり、分解一歩手前で今日が終了。
ブツブツ独り言で悩みながら帰る準備をする(w

帰宅。
寒さで身体が強ばったせいか節々がギスギスする。
痛みは無いのだけれども、なんとなく違和感がある次第。
…疲れなのか?
いずれにしろこう言う時は身体温めて、早めに休むに限る。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63121527

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »