« 今日までの買い物 コミックとアニメ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

ウチのトコロでは8時頃にブワーッと雪が降ってチト積もった程度。
その後快晴、10時までに雪は消えたが風が強くて極めて寒い。 無論引き籠もった(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
遅めに起床、やや不調。
メンタル持ち上がらずグッタリ気味。
とりあえず7時半までには家事を済ます。

8時頃から強風となり青空見えているのだが一面に雪が吹き荒れる事態。
遠くの雪雲から風によって大量に雪が流れているっぽい。
どうなるンだろう? と様子を見ていたが10時前までには晴れて、雪も消えた。
どちらかと言うと風が強すぎて地面の雪も吹き飛ばしたような塩梅(;´Д`)
窓から差し込む日の光は強いのだが、ゴゥゴゥという風の音が恐ろしく感じる。

日中。
メンタルダウンで蟄居引き籠もり。
それとどうにも頭痛が治まらない。
ほぼ不貞寝で過ごし、時々読書やネット徘徊で時間が過ぎる程度。
とりあえず夕方に買い物記事のアップはした。

夜。
強風が収まらず、大きな音を立てている。
台風だと必ず風が止むという確信があるから希望が持てるのだけれども、
冬の嵐は何時になったら風が止むのかという不安の方が先に立つから怯えしか無い。
…それでもこの地方は雪が無いだけでもマシだとおもうが、
明日の朝どうなっているだろうか? と対策を考えた方が良いかもシレン。

|

« 今日までの買い物 コミックとアニメ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63114349

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとアニメ | トップページ | Depression Rites : normal condition »