« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月21日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩はシンドクて21時半に眠るつもりだったのだが、
ソファーより腰を上げた瞬間に黒鼬神様のチェロと目が合った。
…よって30分ばかり遊びに付き合うことに(w
「何して遊ぶ?」という無邪気な鼬の顔を見たら、
こちらも無条件に顔がほころぶというモノ( ^ω^ )ニコニコ
どちらも遊び疲れて22時には眠ることになったが、
心がポジティブのまま眠りにつくことが出来て、多幸感のウチに寝付く。
…もし、チェロが遊びにこなければネガティブのまま布団に入ったハズだ…
本当にウチのフェレットは神様である。

通常起床通常行動。
4時に目が覚めた後はグダグダだったが、熟睡感十分で満足。
身体が機敏に動くモンで寒くとも楽であった(w

出勤。
ヤるコトがあるモンで早めにウチを出たが、
タイミング良く電車に乗り込めたモンで、実質1時間早出の状態に(;´∀`)
とりあえず2月3日向けて職場の飾りを節分仕様に変更してから、
30分ほどの時間を始業前体操までユルユル過ごす。

仕事。
午前中、点検物件を集中的に行った。
…と言うか午前の記憶があやふやで、
物凄く慌ただしかった! という憶えしか残らん(;´Д`)
あと久しぶりに怒りの感情が連続することもあったから、心理的に忘れたかったのかも。
午後。
同じく点検物件でバタバタする。
点検内容自体は午前よりもズッと楽であったのだが、清掃等で手間が掛かる。
汚しは一瞬だが、除去する手間で蔵が建つ。
…しかしコレはその手間を生産に換算するならば、だ。
ゆえに繊細丁寧細心の注意を払って使用せよ! と修理目線で声を荒げたいが、
日本人の根底には使い捨て(割り箸)の意識があるからなぁ(w
木の文化と、石の文化の差かもシレン。
遷宮なんて言うのは日本だけじゃ無いの? ドウなんだろう?

帰宅。
白鼬神様のベルが甘えに来て、15分ばかり膝を占拠(*´д`*)ハァハァ
しかし私の方が音を上げてしまい、モフるコトにより誤魔化して、
足が痺れる前にドウにか体勢を立て直した。
…ベルの甘えん坊め、そのまま眠るなんて卑怯だぞ!(≧∇≦)キャワワ
お前さんが目覚めるまで、俺が眠れんだろうが!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63099606

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »