« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月19日 (火)

Depression Rites : normal condition

実は日曜の買い物でホームセンターにて格安の作業用防寒インナー2着購入してた。
それが今朝から大活躍で顔と手以外は寒さ感じず。 良い買い物をしたワ(w

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
やや睡眠時間短めだったが体力的な問題無し。
4時以降は2度寝出来ずに「起きたくねぇc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」とグダッていた(w

通常起床通常行動。
早速窓の外は白くなっているだろうか? とカーテン開けたが、
路面が濡れた感じのままで氷も張らずに変化無し(´・ω・`)ショボーン
まぁ、こんなモンか、と溜息をつく(ナンデヤ

天気予報の予想気温により防寒対策をガチッとやる。
下着、裏起毛薄手インナー、フリース地防寒インナー、その上にシャツという塩梅。
コレでニット無しでもコートを羽織れば体温を奪われなくて済む状況。
日曜日に週間天気予報を見て薄手インナーを2枚購入したが、
それまでは暖冬雰囲気だったのでかなり格安だった。
今日辺りには元の値段に戻っているんじゃ無かろうか? と邪推(w

仕事。
午前は目一杯に点検物件について作業を進める。
とりあえずウチのトコロに来ていない物件も幾つかあるのだが、それは無視するとして、
手元にある全数において遅延が無いように手を動かす。
おかげで昼休みギリギリまで作業が掛かってしまったが、満足出来る結果に。
午後。
ようやく溜めに溜め込んだ修理物件に着手。
持ち込まれた状況からスンゲク困難な物は無いと判断してたので慌てずに作業開始。
それでもまぁ時間は掛かるという物で、全体の2割程度しか進めず。
できれば今月中に全て終えたいと思っているのだがサテハテ、先は見えず(;´∀`)

帰宅。
日中は晴れ。
昨日は雨。
そのせいか放射冷却で地面の方がかなり冷えている感じ。
今朝はさほど水溜まりは凍っていなかったが、
明日の朝はおそらくガチガチに凍結するだろうと予想。
それでもってテレビの天気予報では「雪降るよ~ん」とのコト。
明日の朝こそ予想を裏切らない結果になりそうだ!(・∀・)イイ!! と思うのだが、
過去の経験から普通に出勤出来る状態だろう、と思うに至る。
雪で出勤不可能? などとコノ手についての過大な希望は抱かない(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63091191

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »