« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年1月18日 (月)

Depression Rites : normal condition

…朝から夕方、帰宅後も右膝の調子がチト悪い。
サテハテ、気温気圧の変化によるモノか?(w

23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は覚醒しても伏せたままで水分補給もトイレも無し。
ほどよい寒さで寝汗が少なかったせいかもしれない。
4時の覚醒は黒鼬神様のチェロに起こされた結果だが、
それ以降は目が冴えて二度寝出来ずに起床時間までワチャワチャ遊んだ(w

通常起床通常行動。
雨のせいかやや肌寒い。
テレビ点ければ「雪だ! 雪だ!」と慌てふためくように報道していたが、
窓の外は雨なモンで同情も無く、実感も無い。
…むしろ何日ぶりの雨かと(;´Д`)
しかし湿度は60%も無いモンだから、
雪雲が気温のせいで雨になったのかと思うに至る。

仕事。
午前。
部品入手があったので受付から3ヶ月遅れの修理物件を最優先に行う。
…しかし、ドウにも上手くいかないorz
予想していた不具合の第一原因では無い模様と判明する(;´Д`)
いや、摩耗があるゆえにコレも影響する1つなのだろうが、
新品に交換しても不具合の現象は収まらない。
ああ、ドウすれば…
ここからまた原因究明をやり直すことに。
可能性の有るモノを一つ一つ潰していくのは不具合探求の一手法であるが、
コレは何も考えずにひたすら部品交換していく「チェンジニア」と馬鹿にされるやり方…
…残念ながら力不足ゆえに背に腹は替えられず、コレをヤルコトに(苦笑
……まぁ、うん、ドウにかなった(´ω`)
………交換した部品から不具合原因も判明した。
正直、屈辱である_| ̄|○
午後。
点検物件が遅れてしまったので、コレに力を注ぐ。
作業は捗ったのだが、それでも数が多いモンだから残業で続行。
とりあえずメドが付いたところで今日の仕事を終了する。

夜。
足元は水溜まりだが思ったよりも冷え込みは緩い。
たぶん出勤時間よりも楽な感じ。
しかしながら深夜から冷えてくる見込みとネットの天気予報は表示していた。
…個人的にはこの水溜まりは、明日早朝には凍らないんじゃ無かろうかと予想。
予報気温は氷点下となるようだが、なんとなく地面がぬくい気がする。
当るも外れるも、いずれにせよ明日朝に見る外の様子が楽しみで仕方が無い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63086226

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »