« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2016年1月16日 (土)

Depression Rites : normal condition

今朝の時点で録画した未視聴深夜アニメが20本程度になった。
…え、10時間分? ( ´゚д゚`)エー

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
通常起床通常行動。
しかしメンタルがイマイチで手足の動きが鈍い。

日中。
8時前に朝の遊びを終えた鼬神様方々が押し入れに戻り、
静かになったトコロで自分の方も気力が落ちて次の行動に移れず。
やりたいコトはいろいろあるんだけどなぁ…と、( ´Д`)=3
そのまま午前中は読書とネット徘徊でグダグダと過ぎた。
昼食後、ようやくテレビを点けて録画していた深夜アニメをダラ見はじめる。
…が、ドウでもイイ時に涙が出る(;´Д`)
オープニングとか、泣く要素が無い場面とか。
何やら頭の中で別の妄想が始まって妙な感情が頭の後ろ側に生まれるらしい。
ゆえにアニメの内容とは関係無く、目蓋に涙が溜まり画面ぼやけて見ずらい(苦笑
うへぇ、なんじゃこりゃ(;´Д`)
脳神経で面倒ゴト起きとるんだろうなぁ。
でも冬鬱とは違う気もする。
とりあえず実生活上困ることは起きていないから、まあいいか。
気にせず視聴続行でグダグダと午後が終わる。

夜。
…さすがに4時間ぶっ続けは疲れた。
とりあえず今週分だけでもドウにかスルしか無い。
一休みしつつ、視聴続行。
たぶん0時までには力尽きると思うが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63076600

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »