« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月20日 (日)

今日までの買い物 色々

なんとなくchromecastを購入する。
…それでFlightradar24をテレビ画面に映してボーッと見ている休日。 あ、ヘリ飛んだ!

Xz1pc201722

コミック。

新米姉妹のふたりごはん 1巻 (柊ゆたか)
たくのみ。 1巻 (火野遥人)

一言。
「新米姉妹」
あやりさん(黒髪セーラーの娘)にナニか既視感があると思い出せば、
月姫の「遠野秋葉」だ! と気が付いて落ち着く。
たぶんビジュアル的にはアトラク=ナクアの「初音」であろうが、
性格的にはコッチに近いかと(w
…ええ、いずれにしろここ最近見なかった鋭利ツリ目キャラなので、私の好み。
それとその制服見た憶えるなぁ、と思ったら、
通勤で使う最寄りの駅で見た修文女子高等学校の制服(冬)だ!
…でも、ボタン等のアレンジがあるからモデルは他にある?
「たくのみ。」
4コマにしては輪郭線が太いモンで、なんとなく濃く見える。
おかげで女子の印象が、化粧キツめ、脂ぎった、おんな臭い、と言った感じに。
出来れば裏表紙程度の線でイイと思うのだが、ドウなんだろう?

Xz1pc201723

雑誌。

BIRDER 01 2016 Vol.30

一言。
いつも上品な雑誌だなぁ、と感嘆しているのだが、
今月号はさらに神憑っている。
ホオジロ類クイズは超マニア向けだし、鳥の正面顔だけと言うのも圧巻。
…何せ図鑑では横顔ばかりだし(w
それと、エロオタ的には「鳥の形態学ノート」でビビる。
マガモのペニスの説明とイラストがあるのだが、それがもう触手!
螺旋描いて肉襞グネグネでホントマジにビビる。 
誰かコレをネタにして人外エロ漫画を描いてくれないか?
人外マニアならこのページだけでも購入する価値はある(w
…まぁ、そう言う目で見る雑誌では無いので、
オススメするポイントじゃ無いのだが(;´Д`)

Xz1pc201724

BD。

モンスター娘のいる日常 4巻 初回生産限定版

一言。
スライムのスーが表紙だが、見所はケンタウロスのセントレアが崩れるところ。
スーを主人公に見立てて看病のレクチャーをするところが、
変身した外見がソックリなので真に迫ってしまい、おでこで体温計測しようとするも、
自分の方が照れて発熱しフニャフニャになっていくのがスゴく微笑ましい。
それと、8話最後にラク姉相手に本音をぶつける段も好き(w
…あと疑問だが、妊娠すると上半身人型の方のお腹が膨らむというのは何故だ?
人側のお腹に子宮がある? 馬側のお腹に子宮がある? どっちが正解なんだ?(w

Xz1pc201725

ガジェット。

トラックボールマウス M-DT1DRBK

chromecast

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62906155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »