« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月10日 (木)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、1時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間半。

朝。
昨晩は心身シンドクて早々に布団に潜る。
良く寝た方だと思うが、3時半頃からは飽きていた感じ。
ソレでも4時半の覚醒時には、もっと寝ていたと言う現実逃避欲求が勝る(w

通常起床通常行動。
メンタル低調、1日程度の休息でドウにかナルモンじゃねぇしなぁ(苦笑

仕事。
午前。
修理物件に勤しむが、捗らず。
ベアリングや消耗部品の交換を行っても新品時の能力には戻らず、かなり劣る。
特にドウしたって金属摺動部の摩耗を回復する手段はウチには無い。
本体の銘が打刻された部分を交換するというのは、部品交換とは言わないし(w
出来る限りの事を行って80%まで回復し、後の事は依頼先での判断とした。
…コレは破損では無く、経年劣化だしなぁ(;´Д`)
午後。
来場者多数の連続立て続けなモンで、コレまたハード的な作業が捗らず。
まぁ12月だし、仕方なし(苦笑

帰宅。
気温高めで雨。
今日中に必要な物があったのでホームセンターへ寄り道する。
歩く距離は大したことないのだが、朝の重ね着した格好のままだったので、
汗が引かずに首元から湿気が立ち上る様なムレムレ状態(;´Д`)
会社から出る前にせめてインナーを1枚脱いでおけば良かった、と後悔しきり。
帰着。
蒸れた服をブワーッと脱ぎ捨てて開放感に浸るも、
速攻で身体が冷えこんでしまい、大急ぎで部屋着に着替え、さらに袢纏を羽織る(w
ホント、体調管理がシンドイっす(;´∀`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62844556

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »