« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月 7日 (月)

Depression Rites : normal condition

ようやく個人番号の通知カードを入手。 その番号は…って、無論公表しないよ(w
しかし全ての数字を足して足して…更に足すと、9になった。 ビリケツと言うワケか(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
幾ばくかメンタル低調。
それと今朝は冷えこんだらしいがリビングは17℃ある。
まだ暖房無しでもドウにかナル次第。
…しかし白鼬神様ベルのフサフサ冬毛を見ると、
近いうちに必要になるのかもシレンと心構えをする。

仕事。
午前。
先週に中断していた修理物件から始めるが、
残念ながら最終的に現時点での回復は不可能と判断。
…交換部品も無く、部品番号を知る図面も無ぇし(苦笑
分解して、ダメな部品を机に並べるトコロで先に進まず。
再使用不可能な部品数は4つ。
これらを入手出来れば良いのだが、イカンともし難い。
とりあえず先方へ連絡して最終判断を待つ。
午後。
2つの修理を終わらせてから、
今日午後に入ってきた部品を用いて2ヶ月待ちの修理物件に手を付ける。
…で、
直らなかった  il||li _| ̄|○ il||li
状況は良くなったのだが、本命の不具合原因は他部品と判明。
改めて部品要求をするコトになるけれど、
自分の判断ミスで再び1~2ヶ月待つ事になると思えば、胃がキュンキュンする(吐血
…偶然でもここまで自分の力が及ばなかった日も珍しい(;´Д`)
無力感で肩を落とす。

帰宅。
昨日日曜日に不在票が入っていたので(外出中に配達、タイミング悪し)
帰宅途中で郵便局へ寄り、個人番号の通知カードを受け取る。
ようやく来たかと、安堵ε-(´∀`*)ホッ
帰着。
封筒開封して、どのような番号かとワクワクしてみたら、
奇数10個、偶数2個という妙に尖ったイメージの12桁だった!(w
それを全部足して、更に1桁になるまで足せば、9。
理論上0は無いから順番的に末尾な数字。
…何と言うか、おみくじで「大凶」を引いた気分(苦笑
いやまぁ(;´Д`)
だからってソレに意味があると思わないが、
なんとなく数字で遊びたくなるのが隠秘学好きというモノで(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62826453

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »