« Depression Rites : yellow conditionp | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition

今回の買い物記事は、雑誌1冊しか購入していないからお休み。 次回へ。
…とは言え、電子書籍(Kindle)のまとめ買いで100冊程度購入しているんだよなぁ(;´Д`)

23時就寝、1時半、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
眠りが浅く、おおよそグダグダ。
…と言うのも、ここ数日はソファー寝。
白鼬神様のベルが人間の様に、枕を頭に布団で寝ているモンで、
こりゃぁ幸せそうで気持ちよさそうだぁ! と遠慮する次第。
まぁ、布団でもソファーでも大差無く眠れるので、問題無し。

遅めに起床、通常行動。
近所の街路樹は葉が落ちて、実も食い尽くされた模様で、
早朝に来る野鳥がメッキリ激減(´・ω・`)ショボーン
ベランダ鳥見もコレまでかも。
その分カラスの挙動が目に付くモンで、
人間的な遊びを見るのもコレはコレで楽しいと思う。
…地域住民にしてみれば迷惑千万なのかもシレンが(w

午前。
買い物巡回+α。
とは言えオタ物件皆無。
それ以外のクリスマスネタや年末年始のアレコレ。
名古屋メシ的な食材を見て回って、ブラブラ散策する。
…と言うか、名古屋メシって、赤味噌と溜まり醤油とカレーしか無ぇ(w

午後。
ネット関連のアレコレ。 各方面への連絡など。
後半からボチボチと家事を行うが、
倉庫部屋を開けた途端に鼬神様方々がその物音で急激に覚醒し、
ドタタッ! と走り込んで、手の届かない奥底で遊び始める始末(;´Д`)
…その場所で寝てしまわれると、
荷物除去だけで半日仕事になるからカンベンして欲しい…
それでもガサゴソの音は聞こえるから探検しているのだろうと推測する。
暫くしてヒゲに埃を沢山付けて出てきたトコロを捕まえてモフった(w
可愛いなぁ、チェロもベルも元気で屈託無く、遊びに夢中で( ^ω^ )ニコニコ
それでいてメンドウ事も起こさず、本当に有難い守り神様だわ。

夜。
メンタルダウンでダウナー。
昼頃の外出中に届いていた個人番号制度通知カードの不在票を今頃手にする。
あー、何かタイミング悪い状況で申し訳ない。
…と言うか、自分にもマイナンバーが来たか…
とりあえず会社への社会保障に関わる申請には間に合いそうで、安心する次第。

|

« Depression Rites : yellow conditionp | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62820350

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow conditionp | トップページ | Depression Rites : normal condition »