« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月 5日 (土)

Depression Rites : yellow conditionp

…バーンアウトな土曜日。
灰になってメンタルに活力無い休日。 アレコレあるハズなんだけれど、休みたい…

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
号泣している夢をみながら起床。
現実では何事も無く、目覚まし時計を確認する。
…予定時間の3分前。
あの夢はナンの予兆か? と戸惑ってから顔を洗う。

その後、メンタルダウン。
行動力皆無。
鼬神様方々のお世話を行ったが、自分のお世話は手に付かない。
とりあえず1時間に3回トイレに籠もった程度の不調感にて(;´Д`)

午前。
家事掃除洗濯ヤル気無し。
グッタリとしていたり、ウロウロと無闇に彷徨いたり、不安定。
…さすがに5時から9時まで何も出来ずに時間が過ぎていくのはシンドいorz
日が差して部屋がポカポカと暖まってくるのと同時に、ソファーに沈む。
もうなんか、つかれた。
午後。
昼過ぎに目が覚めて、軽食を摂りコーヒーで一服。
それからスペースディーバで音楽を流しっぱなしにして漫画を読む。
そのままグダグダと土曜日終了。

夜。
音声が聞きたくない。
テレビニュースであろうがラジオだろうが音楽であろうが、
理解出来ない言葉であっても、何かしら意味がある音情報が煩わしくて疲れる状況。
精神的疲れが1日では解消されない事態なのかも(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62812380

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow conditionp:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »