« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow conditionp »

2015年12月 4日 (金)

Depression Rites : normal condition

今朝夜明け前の空は、風が強くて大気が澄み渡った冬の夜空。
見上げて、あれがオリオン、北斗七星はあれ。 …なに? 死兆星、だと! (シボフラグ

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
冷えこんだ割りには防寒が過ぎた様で、布団をはだけて寝たのが昨晩未明(w
それと中途覚醒が頻繁でメンタルは少しばかり良くないのかも。

通常起床通常行動。
資源ゴミ回収日なので5時過ぎに袋3つ持って外に出た。
寒いだろうと予想していたが、それよりも更に寒い。
ギュウッと縮こまりながら歩き、集積場所へ排出する。
荷物が軽くなり( ´Д`)=3 フゥと一息してようやく空を見上げた。
…ああ、スゴいね。
キラキラ光る♪ とか、瞬きしては♪ とか有るけど、
大気が澄み渡っているから星が電球の様にバチッと光っている。
おお! 冬の空だ! と感動する。
…で、
北斗七星を見た時、星の隣に小っこい星が見えたんだよねぇ(;´Д`)
幻視かと思ったけれど3度見しても変化無かったから、たぶん見えていたと思う。
死兆星か、寿命星かワカラントコロだが、
年末年始の忙しい時にメンドウ事はカンベンして欲しいと足早にウチに戻る(w

仕事。
午前。
大物物件到来。 早朝のあれはこれの予兆か!(w
不具合内容は難しくないのだが、それを修理する為の分解が複雑でシンドい。
…と言うか、コレ初めて触る種類ナンスけど。
まぁ、同じようなモノは経験があるし、応用がキクだろう(;^ω^)

……で、
昼休みは食事したが、ほぼ手を動かしていた次第orz
椅子に座ったのは食事時の8分程度しか無かったわ…
午後。
とりあえず上の件は終了し、部署へ午後一番で引き渡す。
その後、更にメンドウな修理物件を分解する事に躍起になるが、
後半に「この部品壊れた!」
と先ほど修理完了で出したはずの物件が出戻りΣ(゚д゚lll)ガーン
超、ショック il||li _| ̄|○ il||li
出す前に作動確認もしっかり見たぞ!
…とは言え、ダメなモノはダメだから、再修理を行う。
集中、集中、慎重に、根気よく、絶対に直る!
…で、
ああ、ヤッパリかorz
と自分のミスを発見し、それを認める。
かなり抵抗があって硬いボルトがあったのだが、
トルクが急激に上がる箇所があって、ここで締め付けたと判断したのだが、
それが間違いで、更にもう少し締めシロがあった! と言う迂闊(苦笑
そのために幾ばくかの隙間が発生し、それによる衝撃荷重が掛かった模様。
…それ以外に可能性は無い。
私のミス。
くそうぉ!(w
それを修正し、部品を交換し、作動確認を何度も実施して、ようやく修理が終わる。
…気が付けば退勤時間を1時間オーバー(;´Д`)
まぁ残業は事後報告で良いよね?(冷汗

帰宅。
身体がガチガチに強ばっている。
特に膝がミシミシいって階段上るのがシンドい。
金曜日で忘年会とか言っている人はスゲーなぁ(;´Д`)
そんな体力は私に無いッス! とにかく早くウチに帰って休みたい!
それだけの意思で引きずる様に歩く…
帰着。
玄関開けたら、鼬神様方々が!
モフモフモフモフモフモフモフモフ…
ドウでも良いけど白鼬神様のベル、また一段とデブったなぁ(w
このフワフワのお腹を堪能できることが幸せなのかもシレン(サトリ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow conditionp »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62807071

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow conditionp »